pepe’s blog

雑多な趣味に関して深く浅く広く狭く語るブログです。

Amazon Prime Day で Godox 製品を買い逃した方へ ~ もっと安く買える方法あります(2021-06-23 更新)

6 月 21~22 日は年に一度の Amazon Prime Day ということで Godox 製品が安く出ていたようです。「ようです」というのはすでに販売を終了してしまっているから(苦笑)。筆者のようにあとで知って悔しい思いをしている人も多いのではないでしょうか?
でも、安心してください。Amazon Prime Day よりも安い価格で Godox 製品を買える方法があるんです。

Godox 製品の購入は Pergear-Japan がお得

Pergear-Japan は、Godox 製品等の代理店である Peagear の日本向けサイトです。Amazon で Godox 製品を販売している Emgreat楽天で Godox 製品を販売している Best Buy Now Pergear (法人名は Emgreat Japan)ですが、それぞれのサイトごとに担当が分かれているようで販売価格も統一されていません。

この3つの Pergear 系列ストアの中で Godox 製品を恒常的に安く販売しているのは Pergear-Japan です。何かにつけてセールを行っており、本稿執筆時点でも 15%OFF や 24%OFF で販売されています。

さらに 8% 割引になるクーポンがあります!

Pergear-Japan 様から当ブログに対して 8% 割引クーポンを提供していただいております。カートに入れたあとチェックアウトの際にクーポンコード pepe-Pergear を入力することで表示価格よりさらに 8% 引きになります。15%OFF 商品の場合は合計 23% 引き、24%OFF 商品の場合は合計 32% 引きという大特価になります。

以下に特価の一例を掲げます。リンクをクリックすると商品ページが開きます。どうぞご利用ください。

AD600Pro

AD600BM

AD400Pro

AD300Pro

AD200Pro

AD200

AD100Pro

【参考】Amazon の販売価格

AD600Pro

AD600BM

AD400Pro

AD300Pro

AD200Pro

AD200

AD100Pro

脚注・コメント