pepe’s blog

雑多な趣味に関して深く浅く広く狭く語るブログです。

【お知らせ】トップ画面のデザインの微調整を行いました

トップ画面の各部のデザインの見直しおよび微調整を実施しました。主な変更点は以下の通りです。

  1. 各記事をボーダーで四角く囲みました。
  2. 見出しの配色を白黒反転しました。
  3. 説明文のフォントサイズを大きくして、薄いグレーの背景色を付けました。
  4. はてなブログタグのフォントサイズを小さくして、色を若干淡くしました。
  5. 各パーツが見やすくなるように各所のレイアウトの調整を行いました。

なお、今回のデザイン変更は PC 画面(スマホの場合はブラウザ画面)を対象としたものです。アプリをお使いの場合は従来通りのデザインで表示されます。