pepe’s blog

雑多な趣味に関して深く浅く広く狭く語るブログです。

【お知らせ】グローバルナビゲーションの変更およびカテゴリーの追加を行いました

グローバルナビゲーションの変更およびカテゴリーの追加を行いました。

  1. グローバルナビゲーションの大項目のリンクを外しました。
    グローバルナビゲーションの項目によって大項目をクリックしたときにリンクが開くものと開かないものがあったのをリンクを開かないように統一しました。なお、大項目にリンクが貼ってあったものについてはプルダウンメニューの先頭に「~全般」というカテゴリー名で追加を行いました。
  2. グローバルメニューの大項目名の一部を次のように変更しました。
    • 模型おもちゃ箱
    • コンピュータ工作
  3. プルダウンメニューに表示されるカテゴリーを追加しました。

今後も必要に応じてカテゴリーの追加や整理を行っていきますので、ご要望等ございましたらコメント欄にお願いいたします。