pepe’s blog

雑多な趣味に関して深く浅く広く狭く語るブログです。

環境ポートレート Luminar キット

簡単にポートレート写真をプロのような仕上がりに

プロのような作品を作りたいけれど、何から始めていいか解らないと思ったことはありませんか? オールインワン Luminar  キットを使うと、特定のジャンルや状況で最高の写真を作成できます。キットは、写真に必要なエフェクトを試したり実現したりできる様々な機能を備えたツールボックスと考えてください。

環境ポートレートキットに含まれているものは?

各キットには、実践的なヒントを含んだ準備段階のガイドと編集用のアセットが含まれています。

どんなポートレートを作れる?

環境ポートレートは自宅や職場などモデルを普段の環境で撮影することで、モデルの人生と内面に光を当てます。

(左)編集前 (右)編集後

このキットを作成したきっかけは?

環境ポートレート キットはユニークなポートレートを作成するのに役立つだけでなく、すべてのレベルで写真世界へのまったく新しい冒険の入り口になります。

旅行と写真。これらのものを繋ぐものは?

どんな人にとってもそして写真家にとってはなおさら、作品を作る前のプロセスに触れる事が重要です。

夜空の写真を見ると、私たちは天体写真家が夜景写真の世界への旅立つところを想像します。最高の写真を得るために、最初に彼らはこのタイプの写真撮影の正しいタイミングやコツを学ぶ事から始めます。次に必要なレンズと三脚を用意します。そして適切な場所と時間を選択し、すべての機材を設定します。その次は魔法の様なプロセスです。そして、家に帰ってぐっすり眠った後、写真家は写真の編集に取り掛かります。魔法のようではありませんか?

写真の旅に夢中になりながら、ポートレート撮影したい場合はどうでしょうか?

天体、航空、風景、ポートレートなどジャンルを問わず、すべての写真家に写真撮影の始めから作品が仕上がるまでのプロセスに無我夢中になる魔法を感じてもらいたいと考えています。

そのため、最初の Luminar AI Luminar Neo キット、環境ポートレート写真用をご用意しました。

環境ポートレートとは?

環境ポートレートとは、その個人にとってとても意味があり、人格の重要な部分を形成する場所で撮影された写真です。アーティストのワークショップやオフィス、庭などになります。

私たちの環境ポートレートキットは、写真撮影のアイデアを考えるお手伝いをし、伝えたい気持ちを具現化し、実際にポートレートを作成するのに役立ちます!

素晴らしい写真の冒険へとご案内します!

あなたがアイデアを思いついた瞬間から、適正な撮影場所の選択方法や技術的な設定の違い、雰囲気を明確に伝える方法や環境の的確な使い方、モデルのポーズを選択、そしてその他の詳細の全てを理解するお手伝いをします。

チーム Skylum のスペシャリストから、撮影時の避けるべき間違いやモデルを使った撮影方法など、特別なヒントを得ることができます。さらに、編集ツールの万能キット(テンプレート/プリセットとオーバーレイ)と、写真を編集する時にそれらを使って思い通りの作品を作り上げる方法の詳細なガイドをお届けします。

商品リンク

環境ポートレート Luminar キット

環境ポートレート Luminar キットは下記ページにて購入できます。

skylum.grsm.io

Luminar シリーズ


Luminar AI
および Luminar Neo の購入は下記サイトから行うことができます。すでに Skylum 製品をお使いになっていてユーザ登録を済ませている方は割引価格で購入できます。また、SkyLum 製品のユーザでない方もクーポンコード LUMINAR-FRIENDS をご利用いただくことで 10 ドルの割引を受けることができます。ご利用ください。

Luminar AI

skylum.grsm.io

Luminar Neo

skylum.grsm.io

※ Skylum 社はウクライナの会社です

Luminar シリーズを開発・販売している Skylum 社はキエフに開発拠点を置くウクライナの会社です。皆さんもご存知の通り、現在ウクライナはロシアの侵攻を受けていて国内は凄惨な状況になっていますが、そんな大変な状況下でも地道に Luminar NEO や  Luminar AI のアップデートを行っている Skylum 社ならびにスタッフの皆さんの姿勢には頭が下がる思いです。

ウクライナへの経済支援や軍事支援に関しては、皆さんそれぞれのお考えもあるでしょうし、強制・強要できるものでもありませんが、戦時下で地道に開発を続けている一企業である Skylum 社に対して製品購入という形で応援していただければさいわいです。

Skylum 社からのメッセージ

Skylum 社からのメッセージが下記リンク先に掲載されています。よろしければご覧ください。

Skylum Team’s War Stories

skylum.com

ACT NOW! SAVE UKRAINE. DEFEND DEMOCRACY.

skylum.com

脚注・コメント