pepe’s blog

雑多な趣味に関して深く浅く広く狭く語るブログです。

【欲しいもの】スマートクランプメーター ANENG ST190

Amazon の最大 10,000 ポイント還元ポイントアップキャンペーンの締め切りを明日に控え、「合計 10,000 円 ( 税込 ) 以上のお買い物をする」というキャンペーンの条件まで残り 700 円なので、かねてから欲しかったクランプメーターの安いもの ( 2,000円以下台のもの ) を購入することにしました。

スマートクランプメーター ANENG ST190

Amazon でクランプメーターを探してみると、6,000 カウントの中高級機が廉価機並みの価格で販売されていました。Amazon に Qudai ST190 という製品名で掲載されているこの商品は、商品写真や製品仕様からみて Aneng ST190 であることに間違いはなさそうです。しかも 1 月 29 日までの期間限定で 12% 割引クーポンが適用可能となっていました。

AliExpress で調べたところ、送料を差し引いても Amazon のほうが安いことがわかりましたので、さっそくポチってみることにしました。

なお、商品到着後の商品レビューは本ブログのほうで行う予定です。

pepeprism.hatenablog.com

製品仕様

商品リンク