pepe’s blog

雑多な趣味に関して深く浅く広く狭く語るブログです。

【お知らせ】ブログのデザインを変更しました

本ブログのデザインを変更しました。はてなブログのテーマを Silence から Brooklyn に変更して、あらたにグローバルナビゲーションを追加しました。グローバルナビゲーションには使用頻度が高いと思われるカテゴリーアーカイブページをのメニュー置きました。

これにともないサイドメニューにあるアーカイブページのメニューの表示順位を下げてページの下部に移動するなど、サイドメニュー全体の見直しを行いました。

なお、はてなブログのテーマ変更によって使用できなくなるパーツにつきましては、可能な限りこれまでと同等の表示となるように、HTML と CSS でパーツを自作して追加しましたが、見落としによる不備があるかもしれません。お気づきの点がございましたら、コメント欄でご指摘いただければ幸いです。